毛穴の開きが酷い!

夏も終わりに近づき鏡を見てみたら毛穴が開いててみっともない私。 最近化粧のノリも悪いと思ってたけど、夏だし汗かくし当然か。 て思ってました。でも違った。水分不足だったみたい。 毛穴の開きに美顔器が良いって本当?! こちらのサイトに書いてありました。しかも美顔器の種類ってこんなにたくさん あるんだね。 知らなかったな。色々見てたら美顔器欲しくなっちゃった! 芸能人もモデルさんも美顔器使ってるみたい。 そりゃそうだよね。じゃなかったらあんなに綺麗に化粧できないか。 とりあえずこの毛穴対策用に自分にあった美顔器購入しようと思ってます。 この酷く開いた毛穴が閉じたら友達にも勧めてみようと思ってます。 夏って気を付けないと冷房とかで乾燥するから保湿は十分にしてあげないと 危険ですよね。


すごい吸着力で毛穴の汚れが取れる

最近やたらと毛穴のつまりが気になるので洗顔フォームを話題の「どろあわわ」に変えてみました♪
付属の泡立てネットを使って念入りに泡立てて洗顔をして気になる小鼻は指の腹でくるくる。
たっぷり泡立ててモッコモコでもたもたした濃厚な泡で顔をマッサージするように洗顔すると本当に気持ちいいヽ(*´∀`)ノ
多分泥を使っているからなのかすごい吸着力で毛穴の汚れがすごい取れる気がする☆彡
毛穴の汚れが取れたせいか肌が明るくなった気がする(*゚▽゚*)

毛穴って小さいから一つ一つに溜まっている汚れは少なくても毛穴はたくさんあるからこんなに肌がくすんじゃってたんだろうな〜
毛穴の汚れを放っておくとドンドン広がって更に汚れがたまりやすくなっちゃうから気を付けないと!!